いつもとは違うあなたに出会える旅をお探しの方へ。東伊豆 北川温泉(ほっかわおんせん) 星ホテル

2015.06.07 Sunday

0
    こんにちは

    東伊豆では「ほたる観賞の夕べ」が開催中です。

    幻想的なほたるの舞を

    この目で見ると感動するので

    涙もろい私は大変なことになります!

    北川温泉 星ホテル 石原です。


    ほたるの舞だけじゃなく

    東伊豆の海の景色も

    心に突き刺さる何かがあると思いませんか?
    海、満月、日の出、波の音。そして温泉。ここではあなたが物語の主人公です。 東伊豆 北川温泉 星ホテル



    いつもとは違う風景。

    いつもとは違う時間。

    いつもとは違うあなたに出会いに

    東伊豆にお出かけしてみてください。

    探しているものが

    見つかるかもしれません。。。。



    東伊豆 北川温泉 星ホテル

    お問い合わせはお気軽にお電話でどうぞ

    0557-22-0555


    JUGEMテーマ:温泉


    2017.10.06 Friday

    0
      コメント
      コメントする